【葡萄樹液ジェル解約】定期購入の最低継続期間はどのくらい?

葡萄樹液ジェルの定期購入を解約する際の最低継続期間は何か月なのでしょうか?

葡萄樹液ジェルは効果なし?口コミの真相とは?

 

 葡萄樹液ジェルは化粧水、乳液、美容液と3役が使えるオールインワン保湿ジェルです。

f:id:vsfjintmvuhw:20210123191450p:plain

葡萄樹液ジェル

 

ハリ不足や乾燥ジワなどの年齢肌に、これ1本でハリと潤いを与えます。

パラベン、合成香料、アルコールなど合計8つの無添加なので敏感肌の人でも安心。
また新聞や雑誌などでも多数紹介されており累計販売本数は30万本と大人気の保湿ジェルなんです。

 


この葡萄樹液ジェルですが、実際のところ本当に効果はあるのでしょうか?

一部では

『葡萄樹液ジェルは効果なし』

と感じている人もいるようです。


その噂は本当なのでしょうか?

そこで実際の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。

 

 

◆葡萄樹液ジェルの効果なしという人の口コミ

 

・息子のお風呂後、自分のケアに時間をかけられずオールインワンを探していたとき母が使っていたものを試して購入。とろみがあり、肌への浸透も感じらる。夏はこれ一本でも満足だが、冬はすぐ乾燥してしまうのが残念。今はお風呂あがりとりあえず保湿で使用中。

 

 


・悪くは無いし、潤い具合も
不十分ではない気がしますが…

うーん、これ単品では潤いへの蓋がされてないと感じるのと、ベースメイクとケンカしてボロボロしてきちゃったのが残念でした。

 



このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。


どうしても心配な人は無理に買わなくてもいいでしょう。

ただ、上記のような低評価な意見はそれほど多いわけではなく、どちらかといえば少数派でした。


では低評価以外ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみることにしました。


・母が購入したのを、一緒に使っていました。
オールインワンとのことでしたが、さっぱりした使用感です。
最初は、「これ1本で本当に大丈夫?」と疑ってましたが、
これを使い始めて、肌の調子がとても良いです。
変にベタベタすることもなく、肌がつるん♪となる使用感が気に入っています。
元々、乾燥肌&ニキビができやすいという複雑な肌でしたが、
これを使っている期間は、トラブルもなく、友人にも肌状態を褒められたので、
私には合っていたみたいです。
何となく、透明感みたいなのが出てきた気がします。
ボトルが可愛いのもお気に入りです★

 

 


・葡萄樹液なので、ぶどうのような色のジェルなのかな、と思いましたが実際は無色透明で、無臭でした。

2ヶ月ほどで1本使い切りましたが、初めて使った時はこの葡萄樹液ジェルだけでは若干物足りなく感じました。

しかし使い続けて行くうちに、肌がモチモチになり化粧ノリがかなりよくなっていました。
ほうれい線に効果があるといいなー、と思いましたが、1本ではそこまでの効果はありませんでした。

値段的に続けませんでしたが、肌本来の力を引き出してくれる、そんなオールインワンジェルだと思います。

 

 


・何コレ! 肌の奥までぎゅーっと浸透していき、体の中の悪(毒素とか)を出してくれるような感じです。嬉しい。また買うかも。
気のせいか肌も上向きな感じです☆

 

 

 

・新聞の誘惑に負けて購入しました。抗酸化スキンケアが必要かと思い、2週間が経過しました。
確かに目もとのちりめんじわが減ってきました。抗酸化って目には見えないけれど、これからの季節に使ってみます。容量もそこそこでしばらく使えそうです。うるおい感があまりないので、寒い時期はきついですが、ピンとしたハリがでます。目もとから持ち上げて引っ張るように、形状記憶させるようなイメージで使用しています。ハンドプレスでのりのようにはりつきます。しばらくメイク前の習慣にしてみます!全成分表示の3番目にブドウ樹液が出ていたので、素材の良さは活きているのではないかと思います。

 

 

・オールインワンのはずで購入しましたが、決してオールインワンではありません。実際商品パンフにも、化粧水とクリームを使うように説明がありました。その点はがっかりです。しかし、美容液としての効果は期待できそうです!手持ちの化粧水とクリームの間に使用していますが、とにかくしっとりして目じりのしわにも効きそうです。なんで美容液として販売しないのかなあと思います。美容液としてなら、リピートもありです!

 

 

 

・肌に浸透させると、肌にピンとしたハリが出て、毛穴が目立たなくなりなります。

グイッと潤うので、肌の透明感もアップします。

浸透されると、しっとり・スベスベに整えられるので、ベースメイクもキレイにのります。

気になる「小ジワ、乾燥、たるみ」にピンポイントに効果的。

シワの気になる部分には重ね塗り塗り。

使用感がみずみずしく、ベタつかないのに、肌に優しく、プリっと肌を上げてくれます。

ホッペを指で押すと、ツヤリングができて、潤いに密度がある感じ。

やばい・・本当に肌のハリ3倍になってるかも・・

そんなに有名なブランドじゃなけど、凄く良い感じ。

ワイン好きだから、私の肌に合っているのかも♪

 

 


・夜に3プッシュして寝てます。朝起きると、肌がツルツルになってます。ハリも良い感じです。一本使ってみようと思います。

 

 


・もう何回目でしょう?洗顔後すぐに塗ります。香りもなくサラッとしてるのに、潤ってます。お気に入りです。伸びも良く、1プッシュで首元まで使えてます。いろいろ使ってきましたが、いえ、まだ使ってみるかもしれませんが、たぶん戻ってくる様な気がします。

 


このようにみなさん満足されています。


人によっては肌質によって合わないという意見もありましたが、実はそういう人向けに葡萄樹液ジェルの定期コースには60日間の返金保という大きな特典があります。

 

f:id:vsfjintmvuhw:20210123191949p:plain


このように万が一商品内容に満足できなかった場合は返金対応してくれます。

 

金保証する際の連絡先は以下の通り

 

f:id:vsfjintmvuhw:20210123193417p:plain

 

これなら敏感肌の人でも安心ですし、万が一効果がなかった場合でも損をしないで済みそうですね!

ぜひ参考にしてみてください。

 

◆葡萄樹液ジェルのお買い得情報



現在、葡萄樹液ジェルの公式HPではお得なキャンペーンをしています。

↓↓↓

https://www.herbery-earth-story.com/lpc/reg_bj-005/



この葡萄樹液ジェルは単品で買うと5205円ですが

 

f:id:vsfjintmvuhw:20210123191516p:plain


2か月毎に届く定期コースで購入すると10%オフ4680円と毎回割引価格で購入できるためお得です。

 

また毎月100名限定で15%オフの4420円で買えるので運がよければさらにお得ですね!

 

 

f:id:vsfjintmvuhw:20210123192119p:plain

葡萄樹液ジェルの定期には最適継続期間は特になく、次回お届け予定日の10日前までに連絡をすればいつでも自由に中止、解約ができます。

金保証制度もありますし、自分に合うか心配という人でも気軽に買うことができますね♪

詳しくは公式HPをチェックしてみてください。

 

>>葡萄樹液ジェルを返金保証付きで買ってみる

 

 

 

 

 

 

 

葡萄樹液ジェル(オールインワン保湿ジェル)